チラシの裏

テキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入ります

シンプルでお洒落で便利!キャンドゥの「窓付き調味量入れ」が良い

一人暮らしをはじめて、はや1ヶ月。

生活アイテムもある程度そろい、落ち着ちついて暮らせるようになってきました。

晩ごはんは毎日、玄米食べてます。

ごま塩ふって食べてます。

こいつらです。

f:id:fjdn:20150330224750p:plain

とっても美味しいです。大自然の味がします。

もちろんこのままでもおいしいし、機能性に問題はないですが、ちょっとお洒落にしたいと思い…

こんな調味量入れを買ってみた

f:id:fjdn:20150330224800p:plain

100円ショップ「キャンドゥ」の調味料入れ。窓付き。内側ガラス・外ステンレス。

プラバンシアのキャニスターを思わせるデザイン。お洒落。

上の蓋をくるくる回すだけで、小・中・大3タイプの穴が選べます。

というわけでさっそく、

実際にいれてみた。

f:id:fjdn:20150330224804p:plain

こんな感じに。すっきり。

デフォルトの状態では、出しっぱなしにするのが嫌だったので毎回片付けていました。

でもこれなら机にだしっぱなしでもスタイリッシュでお洒落。

ごましおご飯がさらにおいしくなりそう。